かなぷぅさんへ

見 て る ん で す よ ね ☆

「はっきり言ってくれれば」と言われても、うごをやめた身である為、コメントはせずに、ダイアリーに書く事にしました。

何でそれを言ったの知ってるんだよ、stk?とか思わないで下さいよ。
自分だってしてたんですからね。



まあー、言いたい事なんて、過去の記事で散々書いてますけどー…。

人の真似ばかりだと、大きな成長は出来ないよ。

かなぷぅsね、ちゃんと上手に描ける手があるんだから、もっと自分を出したら良いと思います。

前は、友っていう立場で甘く見てたけど…。

私、本当に、PVのアイデアだけならいいけど、イラストそのまま使って良いよって言ってるんじゃないんですよ?

かなぷぅsは、イラストの形をそのままなぞって描いてるみたいな感じじゃないですか。

せっかくの画力を、人の真似に使ってたら勿体ない。

あと、「かなぷぅ」ってユーザーネームについてですが。

正直いうと、住人がつけたって話、私は信じてないんです。

まあ、その理由も過去の記事にあります。

記事のコメントの一つにもありましたが、仮に本当にかなぷぅとつけられたとしても、似たようなユーザーネームの人が既にいるから、多少気を使う感じがいいんじゃないかT((意味不



まとめて言っちゃうと

「パクリは止めようよ」

あ、言い忘れてましたが、かなぷぅsの事だけこんなに集中的に嫌っているのは、「パクリ」をしていて、さらにそれをいつまでも続けているからです。
うごを始めたばかりの人が、他の人を真似るなら分かりますよ?でも、あなたは、ずうーっと続けてますよね。
直したからと言って、嫌いじゃなくなるという保証はありませんが、直した方が、みんなの為だし自分の為になるんじゃないかと思います。

はい、これで終了です。
「はっきり」言いました。ご満足頂けました?
変に丁寧な言い方したかも知れませんが、過去の記事と、今回の事で、ちゃんと言いましたからね。