暇つぶしに描き始めた傑作

暇で暇で仕方なかったので、とりあえずイラストを描いてました。
曲の雰囲気とあわせたくて、まずは最近ハマってる、*ハロー、プラネットを聴きました。
しかし、鬱絵になり断念…。
寂しい感じのストーリーだけど、可愛らしい雰囲気の曲だから、そんな風なイラストになると思ったのに、まさか鬱絵になっちゃうとはorz
ドラスティックサイクルで、なぜか傑作w
でも、曲と雰囲気が合っていないwww

↑の記事を書いてから約1時間後((え
憧れてたペン入れしてみました((←←←
私、「下書き→ペン入れ」って手順やった事無くって!今回やってみました♪
そんで、出来ましたが…。
やっぱりここまでやったら色塗りしなきゃね〜♪
色鉛筆と絵の具、どっちにしよっかなー。
色鉛筆だと色薄くなるし、絵の具だと部活に塗って先生に見つかったらキャアァーーー…。
どうしまそ。
絵の具でやってみたいなー。