分かった。

かなぷぅsだけ他と比べて嫌な理由。

私、PVのアイデア使われるのは構わない。
例えば、罪と罰の、さよりんが包帯を巻いてる状態を真似るとか。
明らかに、「動きは似てるけど、私の絵柄じゃない、自分絵だな」ってやつとか。

でも、かなぷぅsの場合は。
私がPVで使ったイラストなぞって描いたような(トレス)、オリジナリティのないというか…。
そればっかりなんだもん。
しかも、あの人はオリキャラまでパクってきたよ。
私のオリキャラで、木苺桃里(きいちご ももり)がいるんですが。
あの人、ももなってキャラクター出してきました!
髪にカールがかかった所も同じ。
偶然にしては、似すぎ。
しかも、いきなり、「いざわれい」から「かなぷぅ」って不自然じゃ…。
どうぶつの森の住人がつけたニックネームだと言うけど、更に不自然。
いくら、プレイヤーが「かなえ」だとしても、住人が「ぷぅ」付けるかぁ?
かなぷぅsは何でもパクるよ。
パクられた、という人を何人見ただろう。

…許せない。
許さない。