らららのら〜

たとえ30分の入浴でも、漫画読んだり曲聴いたりで、結構、楽ですよ♪
漫画は、落とさないか心配って人は、風呂のフタをして(自分が入れるスペースを作りつつ)、フタに漫画を乗っけて読めば落とす心配はなし!ただし、湿気で湿る可能性があるため、私はDSまでは持ち込んでません。故障しそうだって(;-"-)ノシ
曲は、ipodとかで聴いてます。ただ、風呂に持ち込みはやっぱアレなんで、脱衣場に置いといて、戸を少し開けて聴いてます。
ただ、私の家の設計はリビングと風呂が近いんで、Youtube開いて曲聴いてる事多いですwww親が居ない時にwww
さっき、バレたけどね←
まあ、ガッツリ叱られはしなかったから、よしとしよう←
※良ゐ子は真似しないで下ちい。