残暑が厳しいざんしょ! byさよりん

先日の記事にも書きましたが…
やっぱり体育の時間、無意味に氏にたくなる^P^
普通の声で「氏にたーい」^P^
バレーボールが、遠くに吹っ飛んで自分が取りにいくハメになると、舌打ちして走らず取りに行くwww^P^
そして、自分が最初の攻撃役???になると、
1.やな顔してネットの真ん前立つ
2.何か呟きながらテケトーにボールをぽぽぽぽーんと投げる
3.アタック失敗
4.失敗したのを確認する前にさっき自分がいた所に戻るw
5.「自分にやらすのがいけねんだし。馬鹿じゃん。」などを呟くwww

体育の私は病んでいる^P^
体育以外は普通ですよ?^P^

H/K
今日、朝に食べるおかず何にしようかなーってなって。
「納得も卵も賞味期限切れじゃんか。しかも卵とか19日のやつwww何を食えってw」
で、母に聞いたら
「卵は火ぃ通せば大丈夫だからスクランブルエッグ作りなさい」
えwww 10日も過ぎてんのにwwwと思いつつ、その通りにした((←結果、

本日、腹痛に犯されましたwwwwww
駄目でねーかwwwwww