達成感の無い目標達成

ぷよぷよ!のDS版で、ストーリーモードで
全員Sになるという、達成感の無い目標達成をした←
そしてソニックGET←
ソニックだと、緑が消えて白が現れているという謎の光景…。
そして、トゲトゲとした光景…www。

最後にSをGEEEEETしたのはラフィーナ
かなり手こずったのは、ラフィーナユウちゃん&レイくん、シグ、さかな王子、クルーク、すけとうだら、ぞう大魔王、どんぐりカエル。
やってて楽だったのは、
リデル、あくま、シェゾ///、の3人((少ね
後は普通。

さて、次は、しばらく放置中のどう森やるかー。
そだ。
誰かDSのどうぶつの森で通信しませんか?←
最近やってないから、やりたくてw
希望者がいたら、次に記事を書く時にその記事にナムコ書きます。
希望者はナムコ言って下さい。
通信したことある人はナムコを言わなくても大丈夫です。

お待ちしてまーす(^^ノシ

…(−ω−///
mjでお待ちしてます。

それにしても随分と青いパンジー咲くなあこの村。
この村の交配種のダントツ10本です。