ぼくらの

今日の2時頃からさっきまで休まずずっと「ぼくらの」見てました。
1日で24話全部見ちゃったwww
ぼくらのとは、アニメです。
YouTubeで見てました。
見たきっかけはアンインストール((((((
アンインストールが主題歌なんですよ。

あのアニメはもう…

めっちゃいいお話ですよいいいい!!。*°+(/ロ`)+°*。
なんか、明確な主人公はいなくて、みんながみんな主人公な感じでした。
ウシロ、最初のイメージはいじめ兄ちゃんって感じだったけど、最後の方でだんだんかっこよくなっt((ry
ところで、大地さん中学生に見えませんな。((殴
私の目には、30以上のおじちゃんにしか見えなかった…((((
そして、あんの生意気な白ウサギ(?)猫(?)最初から最後まで感じ悪!!!



下の記事のコメ返的な

コメ1
アイスプリン、自分は好きだよー
いつもやってるからね((←
お試しあれー←

コメ2
MMDは立体映像みたいなやつだから、この動画は多分違うんじゃないかな?

コメ3
ふふっ。
私の兄など1人しかいない。
君は……あおお兄DAAAAAAAAA!!!!!!
タメは、友、家族だった方は超許可!

終わりぼるばー