正に独り言

 
くひひひひひひ((きも
この動画いいよーーーいいよーーーパロパロパロロー((←
シェゾかっこいいよシェゾhshshshs


初期の作品見てると、その一時、初心に帰れるなあー。
ただただ純粋に、作品描くきたいがために描きまくってたなー。
いつからおかしくなったかなー。
自分が思うに、ワールドイズマインあたりから勉強ヤバいと思って
モザイクロールあたりから鼻高々(?)になりぎみで、
とおせんぼでやらかして((←、
一番の変わり目……ってやっぱりー…。
チャットか。

自分の肌には、ネットでどこかの顔も知らん人と文字だけを通して会話するのは、合わなかったのかも。
極度の会話下手だし。
いきなり意味不明な独り言してたし。

お腹すいた。
宿題がぴゃー。
お母さん帰ってきてよー全く。((ヱ
コーンスープー。